週刊競馬予想、はじめました(*´ω`*)

初めまして!こんにちわ!ミナです(●´ω`●)

私の競馬予想ブログへようこそ(´艸`*)
このブログではミナの独断と偏見による競馬予想を配信していきます♪

配信するのは中央競馬のみですが、リクなど頂けたら地方競馬の予想もやっていくつもりです!当たるか当たらないか…断言はできないけれど毎週頑張って予想していきます(*´з`)

当ブログについて♪

【ミナのプロフィール】

年齢…2*歳w
職業…OL
出身…千葉(中山競馬場が近いです^^)
競馬を始めたキッカケ…
小さいころからお父さんによく競馬場に連れて行って貰っていて最初は子供ながら興味本位で馬券を買ったりしていました。それからもう十数年、今はすっかり大人になっちゃったので、毎週少ないお小遣いの中からちょこちょこと馬券を買って少額配当に一喜一憂してます(^◇^)w

【去年の収支】

1月…+116,800円
2月…-24,540円
3月…-38,490円
4月…+57,480円
5月…+21,110円
6月…-6,800円
7月…+184,750円
8月…+33,690円
9月…-47,510円
10月…+22,540円
11月…+37,660円
12月…+50,870円

合計…+407,560円

去年はなんと合計で40万円以上のプラスでしたー(*’▽’)
普通のOLからしたらボーナスみたいなものですね♪

【競馬の予想について】

基本的には私がコレって思ったレースを予想していきますけど、来週の○○の予想が見たいってリク貰えたら、できる限りリクには応えさせてもらいます(∩´∀`)∩

馬券は大体馬連、枠連、三連複辺りで手堅く買う事が多いので、三連単とかででっかく配当を狙った予想が見たい!なんていうのもあったらリク下さいね♪

私も他の方の競馬予想ブログや競馬予想会社さんなども見たりしてまだまだ勉強中なんですけど、結構参考になるところも多いのでよかったら皆さんも参考にしてみてください♪

競馬予想会社の口コミランキング

今年も収支プラスで終われるようにバンバン競馬予想していきます(●´ω`●)

Posted by 管理人


PAGE TOP